ブロガーですが体使った仕事しています

ブロガーですが、夜の仕事もしています。

風俗嬢が嫌う客10選

先日の(気になる風俗嬢の給与明細)ではたくさんの反響を頂きありがとうございました!

 

www.mikunikki.com

 

 

 

今回は殆どの風俗嬢が思う嫌なお客さんについてを紹介していこうと思います!

 

 

 


「俺は違う」


「俺の事じゃないな」

 


と思っている人に限って当てはまっていたりするので、最近風俗嬢から塩接客されることが多いと感じる人は是非この機会にチェックをしてみてくださいね~。

 

風俗嬢が嫌う客

 

 

嫌な客チェック①プライベートに口を挟んでくるお客さん

 


「なんでこの仕事してるの?」

 


「彼氏はいるの?」

 


「旦那さんと上手く行ってないの?」

 


「どこら辺に住んでるの?」

 


「この後どっか行かない?」

 


「前はなんの仕事してたの?」

 


とやたらディープな質問を繰り返してくるお客さんは大体煙たがられています。

 

 

風俗という場所は現実とはちょっと違う空間・・・なので、ここに現実を持ってくるのはナンセンスなのです!

 


でね、プライベートな質問をしても正答が返ってくることはありませんので!期待するだけ無駄です。

 

 

 

嫌な客チェック②体臭や口臭がひどい

 


一応シャワーには入るし、イソジンでうがいもします。

 


それでも体臭や口臭がきつい人は煙たがられていますよ!!「原液使ってうがいさせたのになんでこんなに臭いの!?」と思われています。

 


虫歯だったり、歯槽膿漏イソジン原液使ってうがいさせても臭いのでこの機会に歯医者さんへ行ってきてください!!(泣)

 


歯ブラシだけではなく、フロスなんかも使ってください!!(泣)

 


体臭ですが、これはもうどうしようもない部分もあるのかなって若干諦められている事も。体質という事もありますし。それでも不潔にしていると本当に臭いので、しっかりケアをしてあげてくださいね。

 

 

 

嫌な客チェック③水虫客・性病客

 


水虫は感染します。

 


風俗嬢は足の指先までしっかりチェックしています。足の指の皮がむけていたり、足の指の間がジュクジュクしていたりするともうどうしようもありません。水虫である可能性が非常に高いです(泣)

 


足舐めプレイ、なんていうのもあるのですが水虫だと無理!!

 


そしてあまりにもひどい場合はプレイ中止ということもあり得るので気を付けてください。

 


性病客に関しては言うまでもなく、プレイ中止です。

 

 

 

嫌な客チェック④本番強要をしてくるお客さん

 


本番強要は風俗界でのあいさつ感覚です。

 


「先っちょだけ!」は「こんにちは!」と解釈をしております(笑)

 


ですが、稀に断っても断ってもしつこく本番強要をしてくる人もいます。

 

 

最悪の場合、店舗に連絡をしてプレイ中止ということもありえるので本番行為は諦めましょう。

 

 

まーこれは簡単に本番させてしまう嬢もいるので、お客様も勘違いしてしまうのですが・・・(楽をしたくて見境なく本番を繰り返す迷惑な嬢)

 

 

 

嫌な客チェック⑤嫌な事をしてくる、続けるお客さん

 


「痛い!」「やめて!!」

 


と言ってる(というか、半ば本気で叫んでいる)のにそれが気持ち良いと解釈して続行してくる人。

 

 

AVの見過ぎだし、一体なにをどう解釈したら痛い=気持ち良いになるのか。どういう思考回路をしているのか。

 


嬢が嫌がると燃える、嫌がる姿がたまらない、という人はデリヘルではなくソッチ系の専門店の方が楽しめると思います。

 


そして痛い!辞めて!といったらそのへたくそな手マンを辞めろ!

 

 

今すぐに、だ!!!!!!

 

 


最近またガシマンしてくる奴がいて流石にキレた。出血するし、腫れるし、最悪。あの野郎。

 

 

 

嫌な客チェック⑥無言のお客さん

 


一体何を考えているのか、緊張しているのか、普段からこんな感じなのか一切わかりません。

 


質問をしても「うん」とかしか言わない。

 


会話もプレイ内容というか、含まれているので会話のキャッチボールが出来ない人は本当に疲れます。

 

 

ある程度、緊張していたり口下手というのは仕方ないんですけど、密室で2人きりで無言の状態・・・気まずすぎません!?(笑)

 


嬢によっては終始無言が怖すぎて塩接客をするということもあるので、やっぱりある程度は会話をしてください。自分で会話をするのが難しい場合は、せめて嬢の質問だけは答えてください、あとは嬢が適当に適度に接客をしていきますので!!

 

 


嫌な客チェック⑦時間を守らないお客さん

 


意外と多いのがこの時間を守らないルーズなお客さんです。

 


タイマー鳴っているのに「もう少しでイケそうだから」と引き延ばしたり、シャワーをするのにモタモタしていたり。

 

 

いやいや、こちらは次の場所まで行かないといけないんですよ!時間が押しているんですよ!と急かしたくなります。

 


タイマーが鳴ったらすぐに行動するようにしてくださいね!!

 


あとね、時間にルーズだと「この人仕事出来ない人なのかな」って印象を持ちます(笑)チャキチャキ行動しちゃってくださいね。

 

 

嫌な客チェック⑧掲示板に書かれている事を鵜呑みにしてくるお客さん、めちゃくちゃ書き込んでいるお客さん

 


お前は暇なのか??

 


と問い詰めたくなる気持ちでいっぱいです(笑)

 


匿名掲示板(またホスラブで叩かれた!)に書かれている事をドヤ顔で言われても、その情報間違ってるし!と思います。毎度。

 

 


「こんな事書いてあるんだけど(笑)」って実際にその画面を見せつけてくる人もいますがこちらは興味がありません。

 

 


「これ俺が書き込んだんだけどさ~」って画面を見せてくる人もいましたね。

 


ホスラブも5ちゃんもそうですが、ここに書かれている内容は信用できるものではないので鵜呑みにしないでくださいね。マジで。

 


つい最近もいたんですけど!そういうお客さん!ヽ(`Д´)ノ!!!

 

 

 

嫌な客チェック⑨風俗嬢でストレス発散

 


性欲発散する分には良いと思います、そういう場所だし。

 


だけど、風俗嬢に対してストレス発散するお客さんはもはやお客さんでも何でもないし、場合によっては警察沙汰ですよ!

 


具体的には、元々超ドSで会ったその瞬間にひっぱたかれたり、プレイの最中でフェラではなくイマラチオさせて来たり、手マンではなくてフィストファックしようとしたり色々。

 


書けばキリがないんですけど、本当にひどい人がいるんですよ!

 

 

こういう風俗嬢に対してストレス発散したり、激しいプレイをしてくる人はマジでNGですよ!!やらないでくださいね!としか言えないんですけど、やらないでよね!!

 

 

 

嫌な客チェック⑩勘違いするお客さん

 


何度も何度も指名してくれるお客さんというのはちょっと裏があると思ってしまいます。

 


というのも、実際にコレ多いんですけど。勘違いするお客さん。

 

 

ねぇ、そろそろ付き合える?

 

 

あと何回指名すれば付き合ってくれる?

 

 

ととにかく付き合えると勘違いしているお客さん!

 


いくら指名をしても、何度お店に通っても実際にお付き合いが出来るどころか店外デートもあり得ません。

 

 

怖いのは、いつか付き合えると思って通ってみたけどいざ告白して振られて逆上されるの!怖すぎ!

 

 


風俗嬢があなたに対して優しくしてくれるのは、風俗嬢とお客さんの関係だからです。

 

 

お店経由だから仲良くできるのです。あまりしつこくし過ぎるとお店から出禁を食らってしまう可能性があるので気を付けましょう。

 

 

まとめ

 


10個書いたけど、なんかまだほかにもあるような気がする・・・と思って思い出しただけでも箇条書きにしていきますね!

 


・AVのプレイを実際に風俗嬢で試そうとしてくる
・爪が伸びている
・しつこいくらいにイかせようとしてくる

 


とか。

 

 

風俗嬢というのはロボットではないので「いやだな」と思う事も多いわけですよ。

 

 

それでもいやな事を続けてやってくる・・・これはもうNGリストに入れられても仕方ないのかも!

 


風俗嬢の場合、こういった地雷客が来たときの事を考えて交わし方をしっかりとマスターしておく必要があります。

 

 

思い出せるだけでもこんなにいるのですが、また新しく”ヤバイ奴“が来たら更新しようと思います!!

 

 


逆に、こんな人がいたよっていうのも聴いてみたいです(笑)

 

 

 

情報共有ってワケではないけれど、知りたい(笑)で、その時一体どう対処したのかも聞いてみたい~~!