ブロガーですが体使った仕事しています

ブロガーですが、夜の仕事もしています。

芸人の闇営業よりひどい?風俗嬢の闇営業(直引き)

“闇営業”、去年はテレビや雑誌、ネットでも散々目にしましたよねー。

 

風俗嬢の闇営業は直引き


実はこの“闇営業”って芸能界に限った話ではなく風俗業界でも普通に行われているんですよね。風俗業界の場合、“闇営業”とは呼ばず“直引き”なんて呼ばれています。


通常、風俗はお客さんがお店に行って女の子と遊び、女の子はお店からその時間分の報酬を頂きます。(60分XX円という感じで帰宅する前にその日の分のお金を清算してもらいます。)→風俗嬢の給与明細


お店を介しているので、どうしてもお店5女の子5、お店6女の子4という取り分になってしまいます。

 

例えば!


60分12,000円を支払ったら女の子の取り分は6,000円とかね。ここから更に雑費とかは毎度引かれるから実質もう少し少ないお給料になりますね~。

 

 


話が逸れてしまいましたが、要はお店を介してしまうと自分の取り分が減ってしまうという話ですよ。当然ですが。


直引きは、お客さん←→女の子という感じで直接お客さんからお金を頂けるので、丸々自分の儲けというわけです。でも、この直引きというのは最初にお店に入る際「直引きはしないでね☆」という約束事が書かれた契約書にサインをします。

 

というわけで、直引きはNGであり、この業界ではご法度なのです。(同伴するくらいだったら有りかも。あんまり聞かないけど。)

 

最近・・・というか消費税上がるくらいかなぁ。


私のお店、本当にしょっぱくって。お茶っていう子も以前より増えたし本指が無い子とかそもそも本指を持たない子がマジで稼げないって怒ってた時期があったんですよね。

 

ホ〇ラブの書き込みもすごく荒れてたみたいだし。→またホスラブで叩かれた

 

 

今回ちょっと大変だったという子は、いつも真面目に出勤する子です!顔はそこまで可愛いわけではないけど、でも女子力はすっごく高いし喋ると楽しいしなんか上品なので私もよく一緒にごはん食べたりしてたんですけど。その子の話!


最初に直引きの話をしちゃったのでなんとなくお察しかもしれませんが、そうなんです。

 


実はこの子裏で直引きをしていたのです。

 


そのバレてしまった経緯だとか、結末なんかを特定されない程度にお話ししていこうかな、と。

 


その子は女の子の日以外はほぼ毎日、10:00~17:00まで出勤していました。


いつ休んでるのー?って聞いたら「女の子の日だけだよ」と笑ってたのです。

 


なんか必死に出勤しているからお金に困ってるのかな・・・?(風俗嬢特有の発想)と思ってたのですが、何度か話をしているうちに実は彼女には仕事をしていないヒモのような(というか完璧にヒモ!!!)彼氏がいて養っているそうです。

 


で、その彼氏が聞けば聞くほどドが付くほどのクズで・・・でも彼女は「それでも私なんかと付き合ってくれているし」なんて言ってヘラヘラしている!惚れた弱み(?)というのでしょうか。


その日もしっかり17時まで出勤したのですが、どうも最近お店全体の客足が遠のいていてついて1本とか。彼女も「本当これじゃ困っちゃうなぁ」と泣きそうな顔で帰宅していきました。

 

ところがある日を境に、あれだけ真面目に10時~17時で出勤していた彼女が10時~15時だとか、12時~16時だとか変な時間帯になったのです。


「最近どうしたの?」と聞いても、「ちょっと他所でバイトしてるの」と言ってそれ以上詳しく話してはくれませんでした。

 

まぁ、私たちはどんなに仲良くなっても言いたくない事とかは言わないし、プライベートは完全に別物だと思っているので仕方ないんですけど。


で、「ん?」と思ったのが彼女が女の子の日で1週間お休みを取っている時に偶然着いたお客さんがこんな事を言ってたのです。

 

こちらも60分で入られているのであまりゆっくり会話をしている暇はないので安定のフェ〇中に色々お喋りしていただきました(笑)


お客さん「Sちゃんいるじゃん」


Sちゃんいますよー?


お客さん「あの子、ヤバいかも」


何が、どうヤバいのか!


お客さん「あー、そこ!ほんっと気持ちい!!」


お客さん「そのうちクビになると思うってあー、ダメ、イく!」


この人はそれ以上詳しい話はしてくれなかったのですが、結局2回もイってくれたのでかなり満足してくれたもよう(笑)


それから続けてお客さんが入ったのでSちゃんの何がどうヤバいのか忘れてしまっていました。


というか、


掲示板とかでも「〇〇マジでヤバい」だとかそういう書き込みはあるしそのお客さんもその手の人かなぁくらいにしか思っていなかったのです。

 

その後問題が発覚したのはそのお客さんが付いてから二ヵ月ほどした後の話になります。

 

変則的に休むようになった彼女ですが、そのころにはもうほとんどお店には出勤していなかったのです。


こういう業界なので、昨日まで居た女の子が今日にはもういないだとか、最近見かけないと思ったら別の店舗でカバーガールやっていた!だとかあるあるなんですよね。


直引きだよ。


「マジお疲れ様(笑)」


とスタッフと社長が話しているのを偶然聞いてしまったので、一体誰がー?と聞いたらなんとSちゃんだったそうです。

 

彼女はもうこのお店の女の子ではなく今はソープ店で働いているそうです。


確かにソープだったら稼げる・・・のかな?と思っていたら「そうじゃないんですよ(笑)」というスタッフ。

 

直引きがバレたのはかなり前だったそうです。

 


それで社長が怒ってしまい、仲間のホストを彼女のお客さんとして付けて彼女をお店のお客さんにし、更にそこで散々お金を使わせてツケさせ。ツケが払えなくなった時にソープを紹介してそちらで働いてもらっているという。

 


目まぐるしく話すものですから、一体何がなんで・・・?とビックリしてしまいました。

 


真面目に働いていた彼女が一体なぜ直引きをしてしまったのかわかりませんが、お店には定期的に“お客のフリをした”刺客が来るのです。

 

もちろん、女の子には知らされていません。

 

あれだけ真面目だったSちゃんが最近様子がおかしかったということもありますし、何よりも元々Sちゃんについていたお客さんもぱったり来なくなってしまった(1人ではなく、ほぼ全員!)のでお店側も「これ黒かも」という事で刺客を送り込んだらしいのです。


すると、Sちゃんの方から直引きを持ち掛けてきたそうです。


直引きというのは、一度味をシメてしまうとやめられなくなってしまうのです。

 

お店に出勤する必要はなく、自分の好きなタイミングでお店を介さず丸儲けできるシステムなのです。


でもそれって援助交際なんですよ。


うちのお店、直引きにはかなり煩いらしくそれで何度も女の子辞めてってしまったので社長も厳しい目で見てたんですねー。


直引き関係ない私たちからすれば「そうなんだー」なんですけど、直引きしている女の子はガクブルかもしれませんね(笑)

 

お店を介さないリスク


を考えたら、やっぱりお店に勤務するのが一番安心なのかも。確かに、丸儲けとか丸々自分の手取りというのは魅力的だけど。性病とか変な薬打たれたりだとか、盗撮みたいな心配もないだろうし・・・。


「稼げるから」という理由だけで直引きをしてしまうと怖い思いをすることの方が多いから直引きをしている女の子が居たら私は全力で止めたいと思います。


Sちゃんは・・・・運が無かったというか・・・彼氏がダメダメだったらからホストに優しくされたりとかして気持ちがコロっと傾いちゃったのかも・・・。とにかく真面目な彼女だから、どこに行っても元気でやってくれていればいいなって。

 

 

偶然、直引きというワードを見かけて色々思い出しちゃったというお話でした☆