ブロガーですが体使った仕事しています

ブロガーですが、夜の仕事もしています。

性病検査キットが手放せません

お久しぶりです!

 

 

 


最近本当に忙しいという嬉しい(?)状態が続いておりまして。忙しいとついつい疎かになってしまうのが性病検査ですよね~。

 

 


うちでは毎月1回、在籍している女の子全員が性病検査をすることを義務付けられているわけですよ。

 

 


性病検査なんてそんな大それた検査ではなく、本当にチョチョっと検査をするだけ。簡単。

 


因みに、「陰性」をパスしなければ出勤することは出来ません。ですので、お客さんは安心して来店できるんだと思います。

 

 


合言葉:安心、実績、信頼。

 

 

 

今回はこの風俗嬢にとっても、お客さんにとっても非常に大切な“性病検査”についてちょっと紹介していこうと思います。

 

 


お店で毎月検査をするといっても私は1日に付いているお客さんの数も多いし、1週間で見ると結構な数です。

 

 

その中には、“性病のキャリア持ち”もいるかもしれないと思うと結構怖いんですよね。

 

 


風俗に勤めていて三大イヤだなと思う事の1つに性病が挙げられます。残りは、事故を装った挿入だとか(デリはまず心配ないけど)妊娠とかじゃないかな・・・・。

 

 

 

で!!!!

 

 


結構性病におびえている私がやっているものがあるんですよ!!

 

 


それが  \検査キット~!/  です!!

 

性病検査キット

 


いえ、お店で使用しているのも検査キットに変わりないんですけど(笑)

 

 

お店で使用しているのとはまた別に自宅でも検査キットを使用して性病検査に余念がないのです。マジで!!本当に!!性病って!!怖いから!!

 

 


以前、ガチ性病にかかってた子が2ちゃんに告げ口されててその後完治したのに一切指名が入らず移籍してしまったという子もいますし・・・( ノД`)一度流れた噂というのは中々消えてくれないんです。

 

 

 

話がそれてしまいましたが、

 

 


この自宅で出来る性病キットの何が便利って自宅で気軽に出来てしまうところなんですよ!

 

 

性病検査をするとなったら普通は婦人科や泌尿器科に行きますよね。(風俗嬢は店舗で出来るけど)。

 

 


で、保険証を使用するといついつどこそこの病院に行ったという履歴が残ってしまうのですよ!この履歴を知られたくないという方にも自宅で出来る性病検査キットは本当にオススメなのです。

 

 


そもそもさぁ、混んでいる病院に行く事も億劫じゃないですか。私はとくにそう思う(笑)

 

 

 

自宅で出来る簡単検査キットですがその検査は病院で行うソレと同じ。ですのでここで陰性が出れば安心!逆に陽性反応が出れば速やかに病院へ行けばOK!

 

 

病院に行く手間(?)をキット使用により1回減らせるというわけですよ。

 

 


本当に便利すぎてちょっと何を言いたいのかわからなくなってきちゃったんですけど(笑)

 

 

 

まとめると、

 


検査キットは自宅で簡単に使用できる!

 


その結果は病院で行った結果と同じで信用できるもの!

 

 


だったら自宅でひっそりと性病検査をした方が時間も手間も節約できてお得だよ!
ということになりますね!

 

 


ところでこの自宅で出来る性病検査キットですが、本当にすごいんです!(笑)

 

 


まず、


保険証不要!!!だから履歴に残らない。

 


受取場所を選べる!!!だから自宅を指定しないでも大丈夫。

 


中身がわからない!!!だから万が一家族が受け取っても安心。

 

 


そうですね・・・・喩えるなら、ちょっとハードなアダルトグッズをネットで注文している感覚に似ていますかね?あれって受取場所を事前にヤマトとかポストで受け取ったりだとか設定できるし、性病キットの場合は宛名を個人名に変える事が出来るので知り合いからの荷物を装う事も可能なんですよね。

 

 

 

検査結果について。

 


検査キットで性病検査をし、郵送。

 


その後気になるのは検査結果ですよね。私が使用している性病検査キットは大体送った後4日くらいで結果がわかるようになっています。

 

 

これはどこから送っただとか、どの時間帯(平日朝送ると到着が早い気がする)に送ったとかにもよりますが、検査キットを受付されて2~4日以内に結果がわかるそうです。

 

 


結果は郵送ではなく、ネットからリアルタイムで表示されるようになるので私は大体送った後3,4日後にネットでチェックするようにしています。

 

 

で!!
ここから重要です!

 

 


私が使用している性病検査キットには種類があるんですよ。性病と同じで1種類だけではなく複数の種類が存在しているわけです。

 


キットもそれに合わせたものをチョイスする必要があります。

 

 


私がよく利用しているのはクラミジアをチェックできるキットです。

 

 

 

マジで!本当に!よく聞くのがこのクラミジアなのです!男性も一緒かな?クラミジア多いと思います。

 


女性セットCを愛用(?)しているのですが、このキット1つで性器クラミジア・性器淋菌感染症・性器カンジダ症を同時にチェックすることが可能になっているわけです。便利です!

 

 

ちなみに料金は5,770円

 

 


これはほぼ毎月使っているかな~。

 

 


カンジダは性病ではないけど、一度なると本当に不快だから疲れたりした時なんかはとくにナーバスになる。

 


他にも咽頭セットとかもある!これもオススメかも!というか、オススメ(笑)半年に一回くらい試しているのですが陽性になったことはないので喉の不快=単に風邪気味だったりします。結果を知るとやっぱり安心です。

 

 

因みに喉のセットは5,250円だったかな?他の検査キットよりも安いので試しやすいといえばそうかも。

 

 

試したことはないけど、他にもマイコプラズマとか子宮頸がんだとか、HIV感染症だとか、梅毒、B型肝炎とかあらゆる性病や病気をチェックできるキットもあるので心配事に応じて自分に合ったキットを選んでみると良いかもしれません。

 


私は女性なので(笑)、女性メインでの紹介になってしまったのですがこれ男性用もちゃんと存在するので世間の風俗メンズも必見です!

 

 

男性の場合、尿検査が殆どなのかな?(女性は膣分泌液で検査することが多い)。

 

 

HIV感染症は血液を採取するそうですよ!

 


いずれにせよ、簡単に検査が出来る事には変わりないので本当に風俗にかかわっている全ての方にオススメしたい。

 

 


料金はちょっと高め。

 

 


というか、病院で保険証を使用して検査をするのとほぼ変わらない程度。

 


だったら、自宅で誰にもナイショでひっそりと検査をする方が物的証拠(?)も残らないのでオススメ。

 


ちょっと長くなってしまったのですが、私が使用しているというか愛用していると言っても過言ではない性病検査キットの流れを紹介すると、

 


1 自分に合った検査キットを選んで購入。(支払い方法はクレカ・代引きとか選べて送料は無料、15時までの注文で当日発送)

 

 


2 キットを受け取って検査をする

 

 


3 採取したもの(膣分泌液だとか尿だとか血液とか諸々)をポスト投函

 

 


4 検査結果をネットで確認する

 


という流れになりますね!色々スムーズに行くと最短2日で結果を確認できるそうなのですが、私は大体3,4日は掛かってるかな??

 

 


私は一応お店でも性病検査をしているのですが、これ有料なんですよね~。

 

 

もちろん、この自宅で行う性病検査キットも有料なので1年間で結構な額をキットに費やしている気がする(笑)

 

 

そのうち性病検査貧乏になるかも!(笑)

 


だけど、自分のカラダの事だし、変なウワサが流れると困るし。

 


自宅で検査が出来るなんて本当に気楽じゃない?それはきっと男性も一緒だと思う。男性も性病で病院行くのはちょっと気が引けるでしょ?保険証使うと履歴残るし。

 


ちょっとヘンだな、最近調子悪いな、と思ったらまずは性病検査で安心を買ってみるのも良さそうです。「陰性」のこの二文字が光り輝いて見えるし、「陰性」の文字が出てくるたびに神様ありがとう~~!!!という気持ちになりますよ。普段は神様の存在なんて忘れているのに現金なものですね(笑)因みにこの神様、私の場合腹痛の時にも現れます(笑)

 

 

風俗に行く!
風俗で働いている!
性病は本当に身近なものです!

 


是非この機会に自宅で気軽に性病検査できることを知ってください!!!!